SSブログ

私のお気に入り [シアター]

こんばんは
お盆も過ぎて少しずつ暑さも和らいできましたね~!

今日は私の大好きな商品を紹介します[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ででんっ♪

HT-NT5.jpg

サウンドバーHT-NT5です!
・お気に入りの映画を迫力のある音で聴ける[かわいい]
・android搭載のBRAVIAとの組み合わせでYouTubeをもっと楽しく[TV]
・BluetoothでXperiaやWALKMANの音楽を大きな音で聴ける[決定]

お気に入り過ぎてお店が開く前に大音量で楽しんでます。

こんな感じです↓

DSC09042.jpg


ご来店の際には、ぜひソファーに腰かけて聴いてみてください[グッド(上向き矢印)]

井本[美容院]でした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。