SSブログ

すべては、音楽の感動のために Signature Series [ウォークマン]

みなさんこんにちは、オーディオ担当:吉岡です

秋は食欲の秋、運動の秋と様々な楽しみがありますが
私の秋は「感動の音楽の秋」になりそうです

本日から店頭でご体験頂ける、ソニー渾身の「Signature Series」
ドイツで開催されていた「IFA 2016」で発表され日本でのリリースが待たれていた
ウォークマンとヘッドホンとDAC内蔵ヘッドホンアンプがついに先行展示で登場しました
http://www.sony.jp/high-resolution/zokuzoku/

DSC09208.jpg

ずばりこのシリーズは
ソニーの歴史に残る、名機になりましたね

私も個人的にNW-ZX2をXBA-A3(リケーブル)で愛用しているのでとても楽しみにしてました
早速、サンプル機に手嶋葵/Over the rainbow(もちろんハイレゾmoraからダウンロード)を入れ試聴

試聴した瞬間・・・涙がこぼれました

いままで聞いていた手嶋さんの声がただの声ではなく、音楽になったんです
いままで感じたことのない空気感が、僕の心をそっと優しく包み込んでくれる瞬間でした
長年ウォークマンに携わってきていましたが、ここまでの感動は初めて!
本当ライブに行ったときに味わえるものと同じレベルです

スペックとか色々と細かい事はあえてここでは書きませんが
本当にこの製品を開発したエンジニアさん、製品化した担当の方に感謝ですね
1人のソニーファンとしてNW-WM1Zを購入したいと思ってます
DSC09209.jpg
みなさんに是非店頭で体験してみてください
みなさんの心の琴線に触れる感動がウォークマンとヘッドホンからあふれ出てると思いますので

分解展示も特別展示してます、1.8kg無酸素銅から削り出しに金メッキ・・・すすすごい
DSC09215.jpg

それでは店頭でお待ちしております
DSC09212.jpg

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。