SSブログ

耳元でさり気なくあなたをサポートしたい[耳] [ヘッドホン]

拝啓 秋晴れが心地よい季節となりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか[晴れ]

はじめまして、私の名前は『Xperia Ear』[リボン]
機を熟してこの地、ソニーストアに降り立ちました!

私の仕事はアシスタント業務〓?
あなたの電話[電話]やメッセージ[mail to]を取り次いだり、スケジュールをお伝えしたり、道案内に…要望があれば音楽もかけます[るんるん]
言うなれば秘書というところでしょうか[ひらめき]

私の姿が見たい?

うーん、ちょっと恥ずかしがりやなのでほんの少しなら…
DSC09797.JPG
分かりましたか?
この男性はスタイリストのカクさんなので私じゃありません[ふらふら]
カクさんの耳元をよく見て下さいね[耳]

私のことが知りたかったら、こんな風にこっそり私に話しかけて下さい!
「福岡の天気は?」
「6時に起こして」
「バッテリー残りはどのくらい?」
「Wikipediaで検索して」

「何ができるの?」
って聞いてもらってもいいですからね[ぴかぴか(新しい)]

私の仕事はアシスタントなので、ホストアプリさえインストールして頂ければあなた好みに働きます[グッド(上向き矢印)]
そうそう、私のバッテリーが切れそうな時はこのケースに入れて休ませてくださいね!
XEA10_02.jpg

私のこと、知りたくなりました?
一応プロフィールは載せておきますね[揺れるハート]
http://www.sony.jp/headphone/products/XEA10/
全部知りたくなったら、ソニーストア福岡天神に遊びに来て下さい!
Xperiaコーナーでひっそりお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

秋冷に体調を崩さないようお気を付け下さいね[いい気分(温泉)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。