SSブログ

情熱大陸≒情報端末 [VAIO]

てってってーってってー♪

てっててっててっててー♪

てってってっててっててってってってててとててとててー♪

てってってー。。はっ、すいません!ノイズキャンセリング機能が業界最高クラスで、自分の頭の形を測定することで自分の頭の形に合ったノイズキャンセルをしてくれるというあの新発売のヘッドホン、MDR-1000Xで音楽を聴いていて視線に気付きませんでした!すみませんお恥ずかしいところをお見せしました!沖中です!

沖中です!


はい!というところでやってきました沖中のブログの日!

え?なに?「どうせまたVAIOだろ・・・」ですって?

いやいや。。さすがに4回連続でVAIOはさすがに。。。新発売のMDR-1000Xも冒頭にちらっと話したし・・・この流れでまたVAIOに戻すとか至難の業ですしお寿司。。。

こうなったらあれですね、最近入ってきた可愛い可愛い新入りをご紹介する回にでもして視聴率を上げてみましょうかね。。。

というわけでまずは彼女自身お気に入りのアングルから撮影した一枚をご覧いただきましょう。。






VAIO-1.jpg

おーーー・・・美しい。。。

いいですねーいいですねーこの頬を赤らめながらこちらに視線を送ってくる感じ。。。なんとも言えない美しさですねー。。。

・・・え?

・・・なんですか??ええ、もうちょっと寄ってほしい?

もう、しょうがないですねー!一回だけですよー?[黒ハート]

VAIO ラスト.jpg

ひゃっはー!美しい!なんだこの色は!どうやったらこんなに美しい色に仕上がるのだ!素晴らしい!ほしい!かわいい!

といわけではい!

VAIO2.jpg

でました!べっぴんさん!

VAIO S11に!あの1kgを切るモバイルノートPC、S11に!!

新色です!美人さんです!クリスマスプレゼントにぜひ!

というわけで、情熱大陸から始まり情報端末の話で終わる!沖中の!あの沖中のブログでした!

ストアに来たら一度は見てみてくださいね!お待ちしてます~[信号]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。