SSブログ

新生活を体感!リビングルームができました [新しいスタイル]

いつもソニーストア福岡天神のブログをご覧いただきありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

気がつけば3月も中旬[exclamation×2]
3月といえば卒業シーズンですね[ひらめき]
別れの季節でもあり[もうやだ~(悲しい顔)]出会いの季節でもあり[ムード]

もうすぐ引っ越しという方も多いのではないでしょうか[車(セダン)][家]

実はソニーストア福岡天神にも朝から

実寸大のリビングルームができました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00586.jpg

お店のガラス張りから見える一番いい場所で
新生活が体験できます!

テレビ[TV]やシアターバー、スピーカー・カメラ[カメラ]などなど[揺れるハート]

DSC00587.jpg

リビングルームにすっかりなじんでいますよね[家]

素敵なインテリアは 家具の街大川 にある広松木工さんの
おしゃれな家具です[ぴかぴか(新しい)]

こんな家に住んでみたいですね!!

天神にいらした際にはぜひリビングルームを体感ください[わーい(嬉しい顔)]

そして新生活を応援しています[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。