SSブログ

木の粘土で遊ぼう~♪ [イベント情報]

皆さま、こんにちは[るんるん]
今日はとっても暖かいですね~[晴れ]
こんな日はちょっとぶらりとソニーストアで木の粘土で遊んでみませんか??

実は明日20日まで、ソニーストア福岡天神2Fコミュニティルームでは、福岡県大川市の家具メーカー広松木工さんの木の粘土を使った人気ワークショップを開催いたします[かわいい]
「木の粘土って何[目]?」という感じですよね?
こちらの粘土は、家具の製造過程で出る“木くず”でできた物なんですね!
形は自由自在で、乾くと木工品の様に仕上がる不思議な粘土です[わーい(嬉しい顔)]
(粘土のカラーによってもやわらかさが違って、こねるととっても気持ちいいです)
お子様が挑戦するもよし、親子で一緒に作るもよし、の皆さまでお楽しみ頂けるイベントです[揺れるハート]

一眼カメラ[カメラ]の貸出もしていますので、真剣な眼差しで遊ぶお子様の写真撮影も出来ます[ぴかぴか(新しい)]
ベストショットは一枚プリントアウトしてプレゼントしていますよ[ひらめき]

先日私も参加しましたが、本当に小さな子供さんから一緒に参加されたお父さんまで、とっても夢中で粘土作りされていました[手(グー)]
ハマるんです、これが!!
その楽しさが分かる写真をご紹介しますね~

ブログ掲載許可を頂いた方々の写真☟
DSC01481.JPG

DSC01273.JPG

DSC01629.JPG

DSC01564.JPG

ちなみに、作った作品はお持ち帰り頂けるので、写真と一緒にご家族やお友達との思い出にいかがでしょうか[プレゼント]??

DSC01623.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。