SSブログ

クラシックを聴いて春を感じてみませんか!?

みなさん、こんにちは。ロングヘアー鶴田です[犬]

♫イベントのお知らせです♫

”クラシックの集い”~Feel the classical music~ 
4月22日(土)14:00~15:00 
ソニーストア福岡天神2F シアタールーム
入場無料 予約不要 

     *プログラム* 
1.ヴィヴァルディ 四季「春」より
2.パッヘルベル カノンより
3.チャイコフスキー くるみ割り人形より
4.メンデルスゾーン 春の歌より
5.ベートーベン 交響曲第6番 田園第一楽章より
violin.jpg

どこかで聴いたことのあるメロディ[るんるん]春のクラシックを聴いて気持ち新たな
新年度スタートをきりませんか[exclamation&question]
上記の5曲を抜粋して、美しく自然な響きを表現するソニーのスピーカーで試聴して頂きます。
使用スピーカーは、SS-AR1とSS-NA5ESpeを予定しています。
SS-AR1について↓
http://www.sony.jp/audio/products/SS-AR1/
SS-NA5ESpeについて↓
http://www.sony.jp/audio/products/SS-NA5ESPE/

ナビゲーターは私、鶴田がお送りします[るんるん]
音大を打楽器専攻で卒業し、オーケストラのステージも沢山経験して参りました。
クラシックが一番好きですが、ジャズやラテン音楽も大好きです[わーい(嬉しい顔)]
ソニーにはダイナミックかつ繊細な響きを表現出来るスピーカーがあり、初めて聴いた時には感動しました! 
是非、沢山の方々に同じ感動を味わってもらいたくて、このイベントを企画しました。

入場無料なので、是非お気軽にご参加ください[ぴかぴか(新しい)]






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。