SSブログ

4K有機ELテレビ待望の77インチ登場!!! [テレビ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
暑い日が続きますね[どんっ(衝撃)]
熱中症などにお気を付けくださいませ[ふらふら]

さてさて、ソニーストア福岡天神から先行展示情報です[exclamation×2]

待望の4K有機ELテレビ77インチがやってきました!!
それでは早速ご覧ご覧ください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BRAVIA A1 77_2.jpg

圧倒的な存在感[exclamation]
そして、有機ELテレビならではの高画質、さらに高音質もお楽しみください[るんるん]

BRAVIA A1 77_1.jpg

[位置情報]お店で体感ポイント①
黒を際立たせながら高コントラスト、高精細、なめらかな階調表現を実現するので、暗いシーンでも微妙な明暗や色合いの差が再現できます。また、小さな光の輝きも潰れずに緻密に表現できます。あらゆる映像を、立体感のあるリアリティー豊かな映像で描きます。

[位置情報]お店で体感ポイント②
テレビ本体が大きくなるほど、スピーカーと被写体の距離が離れますが、画面そのものから音を出すことでその差をなくし、映像と音が重なって聞こえます。定位感と広がりのある音がリアルさを高めます。

BRAVIA A1 77_3.jpg
※新レンズSEL1224Gで撮影

店頭では、ご家庭に近い環境で視聴体験いただけるよう、 ソファを置いた体験スペースもご用意しています。 映像だけが浮かび上がるような、かつてない没入体験をご体感ください。 [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

http://www.sony.jp/bravia/?s_pid=jp_top_PRODUCTS_BRAVIA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。