SSブログ

【新商品】VAIOのSシリーズがリニューアル! [VAIO]

こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます[モバQ][ぴかぴか(新しい)]

今回は久々の更新となってしまいました・・・・・・。
いつも楽しみにしてくださっている方々、お待たせして申し訳ございませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、今回は新商品のご紹介です!!
もうすでにストアに来られたお客様はご存知でしょうが・・・なななんと!
VAIOの新商品がついに出ました~~~!!!

今回はS11、S13、S15のラインナップが新しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09952.jpg
新しいVAIOコーナー! テーブルも斬新な配置になりました笑

DSC09943.jpg
S13のブラックとシルバー

DSC09950.jpg
S11の新色たち

どうですか、この美しいたたずまい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
え?何が変わったかわからない?なるほどなるほど・・・。

では、簡単に今回の新商品が前のモデルとどう変わったのか、少しご紹介します!

【S11】
従来の「ブラック」「シルバー」に加え、今回は新色の
「ブラウン」「ホワイト」が出てまいりました! なんとも上品な色合いです[バー][ぴかぴか(新しい)]

特にホワイトなんかはキーボードの文字が透明なのでバックライトが透けて見えるんです。
Windowsボタンの窓のところなんかは輝いて見えます!

DSC09954.JPG

それから今回はボディの素材が変わりまして、「UDカーボン」を使用しています。
カーボンを使うことで強度は前回と同等のまま、重量を前回のモデルよりも
約0.08kgも軽くすることに成功!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
総重量は約0.84~0.86kgなので、ペットボトル2本分よりも軽いんです。出張のお共に是非!


そして、今回のモデルよりなんとメモリが16GBまで選択可能に!!
お仕事などでガッツリPCを使用される方には嬉しい進化ではないでしょうか??
HDMI端子も付きましたので、モニターなどへの出力もしやすくなりましたね!



いかがでしょうか?[猫]
他にも魅力はたくさんあります! 続きはストアで実物を見て確かめてください!!

[ちっ(怒った顔)]<「いいや、ストアに行くまで待てない! 今すぐ新VAIOについて知りたい」

という方は、ここをクリックして今すぐwebをチェックしましょう!


S13、S15はまた次回ご紹介します~(^^♪[ぴかぴか(新しい)]


タグ:新商品 VAIO

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。