SSブログ

α Plaza スペシャルイベント CP+ 2018

みなさんこんにちは。 
ロングヘアー鶴田です[犬] 

突然ですが、今日は2月22日!「にゃんにゃんにゃん」という言うことで猫の日ですね~[猫]
私は猫が大好きで(犬も大好きです)、道で猫ちゃんに出会ったら、つい写真を撮ってしまいます☆ 気付けば、犬や猫の写真が多いですね。

ところで本題へ。 
来月の3月1日~3月4日まで、カメラと写真のワールドプレミアショー"シーピープラス"がパシフィコ横浜で開催されます[カメラ]
シーピープラスでは、各メーカーが最新製品の紹介をしたり、写真や映像の魅力を多くの人々に発信しています。 
この楽しそうなイベントに参加したいけど、横浜まで足を運べない方に朗報です[exclamation×2]

ソニーストア福岡天神でシーピープラスのイベント開催します!
α Plaza スペシャルイベント CP+ 2018
シーピープラスのソニー セミナーブースに登壇したフォトグラファーが、α7RIIIで撮影した作品を元に、撮影秘話を語ります。
180216_aPlazaSP-CPPlus2018_585_365.jpg

イベント詳細はこちらから↓
http://www.sony.jp/store/retail/fukuoka-tenjin/index.html


私のおススメは、佐藤健寿さん[exclamation]
この方は、毎週水曜の夜11:56からTBS系列チャンネルで放送されている 
「クレイジージャーニー」という番組に出演されています☆
この番組は、独自の視点やこだわりを持って世界&日本を巡る“クレイジージャーニー”たちがその特異な体験を語る、伝聞型紀行バラエティです。

彼はオシャレでカッコイイカメラマンということで人気があります。 
彼が撮影した軍艦島の写真集を拝見しましたが、着眼点や世界観がユニークで
写真を眺めていて不思議な雰囲気に包まれます。 
この佐藤健寿さんのトークショーは3月17日! 

他にも有名なプロカメラマンのトークショーがございます!
スケジュール確認とご予約はイベントページから行えます。 
是非、この機会にプロカメラマンの生のトークを聞きにいらしてください。



壁掛け実演会最新情報!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。