SSブログ

ゲームイベント実施中! [PlayStation]

みなさまこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近雨が続いており、家で退屈されてる方も多いのではないでしょうか?[雨]

そこで、家から出たくなるようなソニーストア福岡天神の最新ゲームイベントのご紹介です!

7月2日より始まりましたコチラ!

2.ワンピース.jpg

PlayStation[レジスタードトレードマーク]VR体験会!

続々と新タイトルが発売されているPlayStation[レジスタードトレードマーク]VR!

今回の体験会では、その最新タイトルのひとつである、
ワンピースグランドクルーズも体験ができます![目][ぴかぴか(新しい)]

1.グランツー2.jpg

往年の名作であるグランツーリスモシリーズも、通常のコントローラーだけでなく
専用のハンドルにて体験いただくことが可能です!
数千万円する車を、運転してみませんか??[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

今週もソニーストアで楽しい体験を・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。