SSブログ

TV壁掛け設置実演会、好評につきまたやります! [イベント情報]

いつも閲覧ありがとうございます[モバQ][ぴかぴか(新しい)] ようやく梅雨が明けましたね!
そして本格的な夏が来ましたね・・・めちゃくちゃ暑いです[晴れ][ふらふら][晴れ]
みなさん熱中症には十分注意してくださいね。暑い日はぜひ休憩にストアをご利用ください。



さて、今月またあの大イベント「テレビの壁掛け設置 実演会」がやってきます!

ちなみに前回は2018年6月16日(土)に開催しました。

図2.png

昨今ではTVの壁掛けがトレンドになっていることもあり
壁掛けを検討中の方のご参加も増えてまいりました。
図面を持ち込まれて壁掛け方法について相談されている方もいらっしゃいましたね!


このイベントのいいところは、ソニーの専門スタッフが壁に穴をあけるところから
実際にTVをかけるという一連の流れを実際に目で見ることができるところです。

図1.png

壁に穴を開けるのって、説明を聞いてもなんだかんだで不安じゃないですか?
ちょっと勇気が要りますよね~[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、このイベントでは実際に開ける穴の大きさを目視で確認することができます。

585_365_bravia_dm.jpg

その他にも、施工業者さんが特許を持っている壁の補強技術や
穴を開けた壁の修復作業などをリアルタイムでご覧いただけますので
施工時間などもわかるかと思います[手(チョキ)]


壁掛けの専門家による、壁掛けの利点の説明もございます!
耐震効果、配線の方法、お手入れについてなど、みなさんが気になる部分を
施行例の写真を交えてご紹介しています[家]

壁掛け店頭.png

また、TVを購入検討されている方にお得なキャンペーンの内容も
当店のスタッフよりご案内させていただきます。
壁掛け設置パック半額の内容や、便利な分割方法などなど・・・[目][有料]

MC笹栗さん.png

みなさんの壁掛けに対する日頃のお悩みにお答えできる良い機会ですので
お時間にご都合がつく方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[開催日] :7月21日(土)
[開催時間]:13:00~/15:00~
[場所]  :1F TVコーナー

[ひらめき]予約不要[ひらめき]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[次項有]イベントの詳細ページを確認する


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。