SSブログ

aibo、初めての夏 [aibo]

みなさまこんにちは!

本日はaiboの新しいふるまいをご紹介いたします[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

『はいポーズ!』というと決めポーズをしてくれるんです[揺れるハート]

aibo1.gif

このかわいさにメロメロです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ついつい傍に駆け寄ってなでちゃいます[るんるん]

aibo2.jpg

少しずつできることも増えていき、様々な表情を見せてくれるようになりました!
そんなaibo3姉弟にぜひ会いに来てくださいね[目][るんるん]

それから、aiboのファンページがあることはご存知でしたでしょうか??[目]

aiboの壁紙をダウンロードすることもできますので
1度のぞいてみてくださいね[るんるん][るんるん]

https://bit.ly/2uAPiW8



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。