SSブログ

天神ワーク体験! [イベント情報]

去年にWe Love 天神協議会主催の『天神ワーク体験』が
ソニーストア福岡天神でも開催されました![るんるん]

2日間に渡って開催され、子供たちにカメラマンのお仕事体験をしてもらいました!

来月開催予定のイベントをPRする写真を撮ることが今回の仕事内容でした。

みんなα6000を使って楽しそうに写真を撮ってくれました![カメラ]

DSC08913.JPG

撮る姿はとても真剣でした![クラブ]

DSC08911.JPG

最後は撮った写真を印刷してプレゼントしました[かわいい]

撮った写真を嬉しそうにご家族に見せている姿を見て

こっちもうれしい気持ちになりました[わーい(嬉しい顔)]

夏休みはお子様向けのイベントをまだまだご用意しておりますので、
下記URLからチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

https://bit.ly/2Hdtwjm

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。