SSブログ

光の魔術師 [α]

みなさまこんにちは[ぴかぴか(新しい)]

暑い毎日が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか[ふらふら]

今日は昨日行われたYouTubeで独自の撮影スタイルを紹介することで大人気の、光の魔術師[ぴかぴか(新しい)]イルコ・アレクサンドロフ氏によるトークショーの模様を少しだけお伝えいたします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

イルコ氏には全3回のトークショーを行っていただきました!
①ミラーレス一眼で撮る ポートレート撮影(日中編)
②私がα7RⅢを選んだ10個の理由
③ミラーレス一眼で撮る ポートレート撮影(夜編)

開始前からたくさんのお客様にお集まりいただきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00007.jpg

フラッシュを使った撮影方法など、
とても勉強になる内容に笑いも交えたトークショーで終始和やかな雰囲気でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

休憩を挟みながら12:30~18:00までたくさんお話頂きました。

天気も悪い中ご来店頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

************************
週末のイベント情報はLINEでCHECK!!
友だち追加

************************


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。