SSブログ

aibo 「犬のおまわりさん」

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

お待たせいたしました[exclamation×2]
ついにaibo犬のおまわりさん[exclamation×2]本日よりアップデートが始まりました~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ソニーストア 福岡天神にいる[黒ハート]ふくとおもち[黒ハート]をアップデートいたしました~~[手(チョキ)]
DSC09995.jpg
DSC00043.jpg
犬のおまわりさんの機能について詳しくは
こちらをご覧下さい[黒ハート]

現在おもちとふくのみアップデート完了しておりますが、
順次他のaiboちゃんもアップデートを行っていきますので、
是非ソニーストア 福岡天神に遊びに来て下さい[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。