SSブログ

NEW VAIO S15 [VAIO]

みなさんこんにちは[かわいい]

ソニーストア福岡天神です。
桜の季節も過ぎてもうすぐ10連休のGW[車(セダン)]も控えていますが
そんな中誕生しました!

New VAIO
デスクトップ級ノートPC S15[目]
S15.png

みなさんご覧になられましたか?
ストア福岡天神にはVAIOコーナーに展示しておりますのでぜひ見に来てくださいね[ぴかぴか(新しい)]

さて、このNew S15の特徴を紹介します。

■文字通りデスクトップPC級
第8世代インテル[レジスタードトレードマーク] Core[トレードマーク] プロセッサー Hプロセッサーラインを搭載、
動画編集や写真整理等、負荷の大きい作業にも安心してお使いいただけます。

■大容量32GBメモリーを搭載可能
サイズの大きな画像や動画、ビジネス資料を開きながら並行して作業をする際も
高いパフォーマンスを発揮できます。

■さらに見やすく美しくなった15.6型大画面&「4K」を選択可能
きめ細かな4K解像度や広視野角が見やすい高品位15.6型ディスプレイ搭載。
さらに、従来モデルの半分以下にスリム化。画面周りがすっきりしたことで、
動画や写真などのコンテンツにより没入しやすくなりました!
BDドライブ選択の場合は映画など4K&HDR映像の再生が可能です。


そのほかにもThunderbolt3に対応だったり、Type-C搭載など
まだまだ紹介できていない点がたくさんあるので詳しくはこちらをチェックしてみて下さい。


aibo[犬]も毎日すくすくと成長していますので
ぜひ天神へ寄った際は遊びに来てくださいね(^^♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。