SSブログ

ももクロ♡コラボモデルのご案内 [ウォークマン]

こんにちは
雨が降り続いていましたが
やっと梅雨明けの予感がしてきましたね[わーい(嬉しい顔)]
暑くなってきそうなので皆様も熱中症にはお気を付け下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

本日はヘッドホンの
スペシャルコラボアイテムのご紹介を致します[るんるん]

今回のコラボアイテムは何と「ももいろクローバーZ」と
ハイレゾ対応ワイヤレスヘッドホンのコラボが実現致しました[ー(長音記号2)][るんるん]

今回はスペシャルコラボを記念いたしまして
選べる5種のオリジナル折り畳み椅子を
ご購入された方全員にプレゼントしております[グッド(上向き矢印)]

詳細はこちら→
https://www.sony.jp/headphone/store/special/wh-h800-momoclo/?s_pid=st_headphone_wh-h800-momoclo_sonyjp_heajrny

現在店頭ではももいろクローバーZのライブ映像も流していますので
気になる方是非店頭にお越しくださいませ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
1200_540_wh-h800-momoclo_mainvisual.jpg

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。