SSブログ

9月のイベント情報 [イベント情報]

こんにちは[かわいい]
今日から9月ですね[ぴかぴか(新しい)]少しずつ過ごしやすくなり楽しいイベントもたくさんあると思いますが、秋のご予定はお決まりですか?[猫][黒ハート]

本日は、月初めということで【9月のイベント情報】をお知らせします[リボン][ぴかぴか(新しい)]

スケジュールソニーストア 福岡天神 9月_ページ_1.jpg

●8/29~9/4 『馬場さおり 写真展』
現在好評開催中です[目][揺れるハート]

○9/3(土)『ハイファイオーディオ定期試聴会』
120インチの大画面と高音質で迫力の映像や話題のハイレゾリューション・オーディオをご体験になれます。

●9/3(土),9/4(日)『和風な写真を撮ってソーシャルメディアにアップしよう!!』
”ユカタ”を着てみたり髪飾りを付けたり、和風なファッションで素敵な写真を一枚撮りませんか?

○9/5(月)~9/11(日)『白水清光 写真展 ~JAZZピアニスト山下洋輔~』
白水清光氏が7年間かけて撮りためた、国際的なジャズピアニスト山下洋輔さんの写真展
を開催します。

●9/13(月)~19(月)『Photonauts Fukuoka 写真展~Alley cats in~』
写真に興味がある方はもちろん、猫好きな方にもお楽しみいただける写真展です。

○9/17(土)『αクリックサポート イメージセンサークリーニング』
専門スタッフによるαのセンサークリーニングを、その場でおこなうサービスです。

●9/22(火)『さいとうおりの写真セミナー~テーブルフォトレッスン マクロ編~』
かわいい小物を印象的に撮る方法や、スタイリングテクニックをご紹介します。

詳しくはこちら
スケジュールソニーストア 福岡天神 9月_ページ_2.jpg

9月もたくさんの楽しいイベントを開催します[わーい(嬉しい顔)][晴れ][晴れ]
昨日のブログの通り、新しいテレビも展示してありますよ[TV]
ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ[わーい(嬉しい顔)]
磨井でした[るんるん][るんるん]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。