SSブログ

降るか降らないかはっきりしてほしい [イベント情報]

え、でもほんとのことですよね?朝はあんなに晴れてたのに。。。

なんで急に雨降ってくるんですかね。。なんでですかね。。

どうも。。。

VAIOのOは沖中のOの沖中です。。

さぁさぁ気を取り直してちょっくらブログ書いてみますかね!

お昼!12時にストアがオープン!

すでにお腹が空いていましたが

1時間粘ってやっとの思いでランチ(お昼ご飯)を食べに行こうとしたその時
①.JPG

出会ってしまったというべきでしょうか、気づいたら僕は話しかけに行ってました。←それが仕事

『ミク、お好きなんですか??』『初音ミク、お好きなんですか?』

何度も心の中で練習したはずなのに、なぜか言葉が上手く出てこない。

「あのぅ、写真1枚いいですか?」


ええ。

私がお客様だったら、わりと引いてます。

そんな私にも笑顔で「こんな私でよければ全然構いませんよ」なんて言ってくれたJさん。

お言葉に甘えて近くで撮ってみました。
②.JPG

なんなんでしょうこのマッチ感。うらやまけしからんですね。Jさんのためにこの色があるかのような配色。。

けしからん!非常にけしからん!
③-2.jpg

なんかもはやCMレベルですよね、CM。コマーシャル。

そんなこんなでお話をしつつ、ブログ掲載の許可を取ろうとしたらなんと

niconico動画やYoutubeで音楽活動もされているみたいで!

話している時の声とはまた違って歌声はめっちゃクリアでした!

ストアの「初音ミク」ブースで流してますので聴いてみてください!

名前はあえて公表しません!気になったら聴きに来てくださいねー!☆




さて、そんなこんなで今、ブログを書いている時間が21時になるのですが

なんと

1年前の6時間11分後は・・・

④.JPG

愛しの我が子がこの世に降り立った時間なのです!

そう、9月18日は!

我が子の誕生日なのです!

かといってストアでこれといった生誕イベントをするわけでもないので。。。

プレゼントお待ちしております☆←うぉい
⑤.JPG

1年でおっきくなりました!かうぇあいいいいい(かわいい)!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。