SSブログ

BRAVIAツアーはいかが? [テレビ]

なんだか台風のせいですごい雨ですね[雨]

こんにちは、ブラビアツアーガイドの平石です[リボン]
こんな日はソニーストアでブラビアツアーはいかがですか??
図9.jpg

それではさっそく参りましょう[ひらめき]Let's go[ダッシュ(走り出すさま)]
皆さま、右手に見えますのが新製品75インチZ9Dによるサンフランシスコのタイムラプス映像[カラオケ]
図8.jpg
ソニー史上最高画質と銘打っているフラッグシップモデルだけあって、とにかくコントラストがスゴい[exclamation×2]
見て下さいこの絶景、もうここはサンフランシスコ[exclamation]
それからこちらのブラビアは実は画質だけではないんです[グッド(上向き矢印)]
普段見えない背面にまで格子状のデザインが施され、たたずまいまで気を遣っているこだわりの一品[ぴかぴか(新しい)]

そして、次に見えますのが壁掛けのテレビ群によるラスベガスの夜景[カラオケ]
図6.jpg
あれ、よく見るとそれぞれ映像のコントラストやデザインが違いますね[exclamation]
特に真ん中にあるブラビアX9350Dはサイドスピーカー付きのデザインで音質No. 1モデル、表面に一枚板のガラスパネルを使用しているのでとってもスタイリッシュです[わーい(嬉しい顔)]
図7.jpg
夜景も鮮やかに楽しむことができます!

それから次に見えてきました49インチ新製品X8300D、こちらは九州のご当地写真が流れています[カラオケ]
図4.jpg
博多駅から熊本の鍋ヶ滝など、様々な所にトリップ出来ます[飛行機]
それにこのテレビ、実はフレームがシルバーなんです[揺れるハート]
ウォームシルバーと言って、明るめでオシャレなこだわりのカラー、壁掛けにするとカッコよさ倍増ですね[グッド(上向き矢印)]

そして最後にご覧頂くのが南側入口すぐの43、49インチテレビ2台[カラオケ]
図2.jpg
ちょっと小腹もすいたところで、お寿司の映像をつまんで行きましょう(笑)
あれあれ、テレビの下にあるのはこちら台座型スピーカーですね[るんるん]
なるほどテレビの下にスッキリ置くことが出来て音も良い〜面白いスピーカーです[るんるん]
テレビとスピーカーのカスタマイズ、自分に合った組み合わせを選ぶのってとっても楽しいんですよ[ー(長音記号2)]

いかがでしたか?
皆様もぜひ、ブラビアツアーで快適な旅気分[車(セダン)][バス][飛行機]を味わってみませんか??
ソニーストアでお待ちしております[いい気分(温泉)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。