SSブログ

10月が始まりました [カメラ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
いつもソニーストア福岡天神のブログをご覧下さいまして
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

天気も街並みもすっかり秋ですね[やや欠け月]
お店には今日からかぼちゃが展示されました[るんるん]

DSC09322.jpg
DSC09317.jpg

お近くを通られた日はぜひお立ち寄りくださいませ[かわいい][かわいい]


さて、本日は店頭に展示を開始したばかりの
皆さま待望のレンズをご紹介します[カメラ]

その名も
[ぴかぴか(新しい)]SEL70200GM[ぴかぴか(新しい)]

DSC09318.jpg

http://www.sony.jp/ichigan/products/SEL70200GM/index.html

店頭の一番いい位置に並んでいます[exclamation]
私も実際に触ってみましたが、ピントの速さは驚きです[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

美しいぼけ味や解像感のお話しもしたいところですが、
楽しみがなくなってしまいますので[ひらめき]

ぜひ店頭でご自身の目でお試しください[黒ハート]


それでは少し寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように[ふらふら]

またソニーストア福岡天神でお会いできることを楽しみにしております[晴れ]

磨井でした[モバQ][るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。