SSブログ

撮影会in能古島

こんにちは、スタイリストの中原です[キスマーク][バー]

先日の15日(土)に、休みだった会社の人たちと能古島へ写真撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]に行ってまいりました~![グッド(上向き矢印)]

ちょうどコスモスが満開で、天候にも恵まれ撮影日和でしたよ☆
※遅咲きのコスモスはまだ一輪も咲いておりませんでした・・・!

午前の斜めから射す逆光を利用して、露出をオーバー気味にして下から撮ると
コスモスピンク
コスモス白
こんな感じで撮れます!!
花びらが透けて、いつもと違ったコスモスに見えますね[かわいい][かわいい]

調子にのって露出を+側に全力でふってコスモスを撮ったりもしたのですが
コスモス失敗
シャッターをきった途端、花びらが透けすぎて消えました・・・笑


ちなみに使ったレンズは「SEL50F18F」
SEL50F18F[ぴかぴか(新しい)]
ストアだと30,500円(税抜)で販売しております。

今ならα7Ⅱ、α7RⅡ、α7SⅡと一緒に買えば30,000円キャッシュバックされますので
とてもお得[るんるん]に買えちゃいます!

能古島でのコスモス撮影に行くのでしたら、午前中がいいですよ!
昼時になるにつれて人も増えてまいりますので。。。
あと売店のアイスクリームがおいしいです[手(チョキ)]

みなさんもぜひ、αをもって能古島へ行ってみてください[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。