SSブログ

10神アクター澤栁亮介さんと山田健登さんのトークショーイベントがありました! [イベント情報]

こんにちは、ソニーストア福岡天神のトライリンガル鶴田です[犬]

本日は、福岡Walkerさんとのコラボイベントで、九州で人気沸騰中の10神アクター 澤栁亮介さんと山田健登さんのトークショーを開催いたしました[ぴかぴか(新しい)]

澤栁さんの趣味は写真。高校生の頃からソニーのカメラを愛用してくださっているそうです[わーい(嬉しい顔)]
山田さんは最近、一眼ミラーレスカメラに興味を持ち、写真を撮り始めたそうです[るんるん]
DSC09945.JPG

そんなお二人から、ソニーのミラーレスカメラ α6000を使って基本的なカメラの撮り方や、撮影モードの説明、撮り方のコツなどを解りやすく楽しくお話して頂きました[ひらめき]
DSC09953.JPG

イベントには、抽選で選ばれた10神アクターを大好きな方々に参加して頂きました。実際にカメラを触ってもらい、澤栁さんと山田さんからアドバイスをもらいながらシャッターを押していました。
DSC09983.JPG
DSC09961.JPG
DSC09959.JPG

私が感動したのは、澤栁さんのカメラの知識の豊富さ[exclamation] 一瞬、「あれ?ソニーの社員ですか!?」と思うくらい、カメラの詳しい性能をスラスラと話していました[目]
素敵なトークのお陰で、一眼ミラーレスカメラの良さがしっかりと参加して頂いた方々に伝わったと思います。
イベントのお部屋が笑顔で溢れていました[ぴかぴか(新しい)]
DSC09981.JPG
DSC09965.JPG
一眼ミラーレスカメラでも、軽めで持ち運びしやすいα6000。
α6000で自分のこだわりを追加し、一味違った写真を撮ってみませんか?
http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-6000/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。