SSブログ

◆写真展◆「すばらしき脊振の四季」開催! [イベント情報]

こんばんは![モバQ]寒い季節になってきましたね。
お店の中は暖かいのですが、お昼ごはんなどで出かけるととても寒くて温度調節が大変です[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、また2Fのコミュニティルームで新しいイベントが開催されました!
今回は写真展です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

写真展「すばらしき脊振の四季」入口

その名も「すばらしき脊振の四季」
「脊振の自然を愛する会」池田さんが撮影されております。

写真展の様子入口付近
写真展の様子内側
見ていただいたらわかるのですが、自然の写真がたくさんです!
風景や植物の写真が好きな方は特にお好きな写真ばかりだと思いますよ[ひらめき]
私は特に雪景色の写真が好きですね。雪ってきれいですよね~[雪][ぴかぴか(新しい)]

他にもお見せしたいのですが、せっかくですので実際にストアで大きな写真を見て
感動していただいたきたいです。
75インチのBRAVIAで見る、美しい自然の写真の数々は見ているだけでとても癒されますよ。
75X9400Cで見る写真スライドショー


こちらのイベントは11月8日(火)まで開催しておりますので、
お近くに来られた際はぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。