SSブログ

新ウォークマンのお供! [ウォークマン]

こんばんは。
丸メガネの田中です。

秋もないまま、早々に冬が近づいてきましたね。
体感温度の落差のせいでしょうか?夜は物凄く冷えますね。
体調の変化に皆さまお気を付けくださいませ。
来店された際に、お店の中寒かったらすぐお申し付けくださいね。

そんな冬場ですが、コーヒー片手に散歩などしたくなることもあると思います。
片手が塞がってしまいますね。
鞄の中にウォークマンが入っているのに、曲の先送りやボリュームコントロールをしたい...
そんな時におすすめなのがこれ!

新ウォークマン専用リモートコマンダー「RMT-NWS20」です。
RMT-NWS20.jpg

このリモートコマンダーで操作できることとして、
・ボリュームコントロール
・再生、停止
・曲送り、曲戻し
と、シンプルな操作が可能です。
余計な操作はいらないぜ、と背中で語っているようです。
A30と比べてみてもこの通りのサイズ感。
DSC09950 2.jpg

本体自体が軽いうえに3種類のアタッチメントがあるため、イヤホンケーブルの途中に取り付けることもできますし、クリップタイプのアタッチメントで鞄のベルトなどにも装着できます。
DSC09951 2.jpgDSC09955 2.jpg
もちろん、ストラップ穴も完備。
とにかく様々な装着シーンが想起できます。

対応ウォークマンは、冒頭でも最新ウォークマンと書いたとおり、
・A30シリーズ
・WM1A
・WM1Z
の3機種のみです。お気を付けください。
(2016年11月16日現在)


RMT-NWS20
ソニーストア販売価格:4980円+税

【製品ページ】
http://www.sony.jp/walkman/products/RMT-NWS20/index.html

このリモコンを用いて、快適なウォークマンと徒歩の旅をお楽しみくださいませ。

と、同時にコーヒー飲みながら散歩のおすすめコースを絶賛募集中です。
よしなに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。