SSブログ

BRAVIAツアーinインド旅行♪ [テレビ]

お久しぶりです!
ブラビアツアーガイドの平石です[リボン]
図8.jpg

肌寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか[雪]
本日はそんな寒さも吹き飛ばす、ホットな旅のご案内を致します[グッド(上向き矢印)]

さっそくですが、皆さま[ひらめき]
北川景子さんのブラビアのCMはご覧になられましたでしょうか??
このようなCMです↓
https://youtu.be/WWgqbWjLfDo
図1.jpg

「あ〜インドに行きたくなっちゃった!」
北川さんと同じく、そんなため息が聞こえてきそうですね[ぴかぴか(新しい)]
それならば、ソニーストアでインド気分を味わっちゃいましょう〜Let's go[ダッシュ(走り出すさま)]

実はブラビアのリモコンにはこのように音声マイクのボタンが付いています↓
図2.jpg

このボタンを押して「宮殿ホテル」とつぶやくと…ジャン!
出ました、宮殿ホテル[目]
図6.jpg

じゃあ次は「象のタクシー」ジャン!
わー乗ってみたい[るんるん]
図5.jpg

「マラカンブ!」とはなんじゃい!ジャン!
スゴイ[あせあせ(飛び散る汗)]これってスポーツ??
(マラカンブとは…インドの伝統武術から発達したもので、ポールを使ったヨガ的競技です)
図4.jpg

まさにインドに来ちゃいましたね〜[晴れ]
気分はすっかりバカンス!
ここでお薦めなのが旅の気分を盛り上げるスピーカー[るんるん]
サウンドバーと呼ばれるテレビの前に置くだけのバータイプスピーカーが人気です[ぴかぴか(新しい)]
図9.jpg
ヒーリングミュージックに包まれながら、ヨガはいかが??
図3.jpg

最後にクックパッドでインドカレーの作り方でも見ましょうか!
わー美味しそう!
図7.jpg

それでは次回のツアーをお楽しみに[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。