SSブログ

「初撮り」しませんか? [イベント情報]

皆さま、お正月はゆっくり過ごせましたか[わーい(嬉しい顔)]
あともう少しお休みの方も、そうじゃない方にも是非楽しんで頂きたいイベントのご紹介を致します!

新しい年のはじまりにソニーストアで記念写真[カメラ]はいかがですか??
ただいま2階コミュニティルームにて、新年「初撮り」の撮影会イベントを行っております[晴れ]

初撮り.jpg

ブログ掲載許可を頂いた方々の写真☟
初撮り1.jpg

初撮り2.jpg

本日は約49組の方が参加して下さいました[グッド(上向き矢印)]
お着物の方も多くいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]
2~9日までの開催となりますので、是非ソニーストアで記念に1枚いかがですか[るんるん]

また、1月21・21日の2日間は「お子様をもっと可愛く撮れるミニフォトレッスン[カメラ]」を開催します[かわいい]
ミニフォト.jpg

簡単に、可愛く、お子様の写真を撮る方法をご紹介致します[ひらめき]
なんとなくスマホだと物足りない、背景をぼかした写真を撮りたいなど、ちょっとカメラを始めてみようかな、という方は必見です!!
カメラはご用意致しますので、是非こちらもご参加お待ちしております[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。