SSブログ

新しいサウンドバーのツアーへご招待♪ [シアター]

最近ほんのちょっと寒さが和らぎましたね[雪]
でもまた寒くなるらしいですね[ふらふら]

こんにちは、ブラビアツアーガイドの平石です[リボン][眼鏡]
本日は新製品のサウンドバー[るんるん]で、皆様を音の世界にご案内したいと思います~Let's go[ダッシュ(走り出すさま)]

さっそくこちら、発売前の新製品「HT-MT500」です☟
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-MT500/
HT-MT500_img.jpg
(※画像はイメージです)
HT-MT500_img2.jpg
こちらの最大の魅力はスリム&コンパクト!(なんだか羨ましい響き…)

これまでサウンドバーが置けなかった隙間や限られたスペース、更にはソファの下にサブウーファーを設置することも可能となり、さらに自由な置き方が出来るようになりました[ひらめき]

ハイレゾ音源にも対応しており、楽器の音色、ライブの空気感までもリアルに表現!
まるでレコーディングスタジオやコンサートホールで聞いているような、かつてない臨場感を堪能出来ます[グッド(上向き矢印)]
original_HT-MT500_hires.jpg

またテレビの音はもちろん、Bluetooth対応によりスマートフォン、PC、ウォークマンなどに保存された様々な音楽をワイヤレスで楽しむことも出来るんです[ぴかぴか(新しい)]
ワイヤレスサラウンド対応製品と組み合わせると、更に臨場感のあるサラウンドをお楽しみいただけます☟
HT-MT500_wireless_surround.jpg

そしてそして何より、ソファの下にサブウーファー設置して楽しむソファモード搭載[いす]
サブウーファーを横置きにしてソファの下に設置することが可能です!
クッションにより変化するサブウーファーの帯域の補正を行うことで最適なサウンドで楽しめます☟
HT-MT300_sofa.jpg

こちら3月11日発売予定ですが、ソニーストアで先行展示していますので、是非一度スリム&コンパクトなサウンドバーの音を体験してみませんか[るんるん][るんるん]
同時発売予定、選べるカラーバリエーションのサウンドバー「HT-MT300」も展示しています☟
HT-MT300.jpg
いや~こればっかりは聴いてみないと分かりませんよね[耳]??
ソニーストアでお待ちしています[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。