SSブログ

『αアカデミー体験講座』ご参加お待ちしております。 [カメラ]

みなさんこんにちは[晴れ]
スタッフの森田です。

まだまだ暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
水分をこまめに摂り、熱中症や夏バテにはお気を付けください[晴れ]

さて、写真を撮るのが大好きな私が今日ご紹介するのは…

『αアカデミー』でございます。

mainvisual.jpg

αアカデミーとは、Sonyの講師からカメラの基本操作や撮影のポイントを学べる
いわば「カメラの学校」でございます。

当店は「福岡天神校」が設けられ、様々な講座をご用意してご参加をお待ちしております。
基本講座の他にも、プロカメラマンから学べる特別な講座もございます。

アマチュアの方からプロを目指す方まで
Sonyの一眼カメラをお持ちのお客様ならどなたでも参加できます[晴れ]

さらに、「αアカデミー体験講座」が新しく始まりました[ひらめき]
この講座は無料でちょっとした撮影のポイントや便利な機能を紹介いたします。

そして、この体験講座の講師を私たちスタッフが担当しております[exclamation×2]

例えば…

天神お散歩撮影会
ダークライト撮影体験会
マクロレンズ撮影体験会

など、楽しく撮影ができる講座をご用意しております。
先月の天神お散歩撮影会も好評いただいております[るんるん]

図アカデミー.jpg

「スマホで撮るよりも素敵な写真を撮ってみたいな」
「旅行に持って行くカメラはどんなのがいいのかな」

などなど、カメラに興味が沸いてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか[晴れ]
当店ではお客様一人一人に合うカメラやレンズをおススメいたしますので
店頭でお試しいただいて、あなたにぴったりのカメラを見つけてください[exclamation]

私たちスタッフがあなたの大切なカメラ選びをお手伝いいたします。
そして、使い方や撮影のポイントまでを「αアカデミー体験講座」でお伝えしております。

最後まで読んでいただいてありがとうございます[晴れ]
みなさんのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。