SSブログ

江口拓 写真展 『 ONE : ONE 』 [イベント情報]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
だんだんと暑さが和らいで、秋のにおいがしてきましたね[ぴかぴか(新しい)]

みなさま今日発表された新製品チェックされましたか?
まだ見ていない方はこちらから
素敵な製品がたくさんありますよ[exclamation×2] ぜひ店頭で体験してくださいね[カラオケ]

さてさて、ソニーストア福岡では9月もたくさんのイベントを開催しています!!

現在2Fコミュニティルームでは
江口拓 写真展 『 ONE : ONE 』を開催しています[ぴかぴか(新しい)]
DSC00435.jpg
開催期間:9月2日(土)~9月10日(日)
-----------------------------------------------------------------------
15歳で写真と出会い
22歳で東京でカメラマンとして歩み始め
29歳で地元福岡に戻り
今年で30歳を迎えた私は、気がつけば人生の約半分のときを写真と共に過ごしていた。

約15年たった今でも、私の写真への姿勢は変わらない。それは、撮りたいと思った時にシャッターを切る事である。

写真と出会う前の15年。
写真と出会ってからの15年。

この15年で想像もつかない程、私を変えてくれた。

写真を知らなかった人生 : 写真を知った人生

その割合は1:1。

30歳になった現在。

改めて、写真と向き合ってみた。
-----------------------------------------------------------------------

素敵な写真の数々をご覧になりませんか?

そんな江口先生のトークショーも開催されます[グッド(上向き矢印)]

江口拓 ギャラリートークショー
170821_eguchi_photoEx_585_365.jpg
9月9日(土) 13:00~14:00 2Fコミュニティルーム 予約不要

ぜひご来店くださいませ[晴れ]

明日のイベントのご紹介
TOKU Mini JAZZ Session Night
[開催日]:9月6日(水) 19:00~
170821_toku_jazz_585_365.jpg
日本で唯一のジャズ・ヴォーカリスト&フリューゲルホーン・プレイヤー”TOKU”
ソニーストア福岡天神店でMiniライブを開催します。
Miniライブ後にはトークセッション&サイン会もございます。
ぜひお越しください。

ソニーストア福岡天神でお待ちしております[目][かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。