SSブログ

オランダ出身スタイリストのお気に入り [ヘッドホン]

こんにちは!ソニーストアで店員をしているオランダ出身のダーンです!
今日は僕の一番好きな商品を紹介したいと思います。
DSC09451.JPG

これは僕が大好きなイヤフォンMDR-XB70です!毎日これで楽しく自分な好きな音楽を聴いています♪♪
ちなみに僕が持っている色はゴールド☆
DSC09412.JPG

好きな音楽はEDMやR&B、Hip-Hopなので、このイヤフォンで聴くと重低音がものすごく効いていて、めっちゃテンションが上がります!!重低音だけではなく、ちゃんとボーカルも綺麗に出ていますし、値段もリーズナブルなので、是非ソニーストアに来た時、MDR-XB70を試聴してみてください♪
DSC09419.JPG

Kom snel eens langs bij Sony Store Fukuoka Tenjin!!




オランダ語わかる人は多分ほとんどいないので、訳しま~す!




ソニーストア福岡天神に遊びに来てくださいね!♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。