SSブログ

モデル撮影 in αカフェ体験会 [カメラ]

こんにちは!
ソニーストア福岡天神 カメラ女子部員[リボン]の平石です。
どうもはじまして[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さてさて、唐突ですが私、先日モデルさんの撮影をしてきました[カメラ]
なんとソニーストア福岡天神で!(フフフ、ソニーストアで撮影会[exclamation&question]って感じですよね~)

すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、実はソニーストアでは毎月αカフェ体験会と言って、αユーザーの方に向けて、撮影&セミナーを開催させて頂いております!
その中にはなんと、プロカメラマンの先生方によるセミナーも開催していて、有料で参加頂くことが出来るんです(通常のセミナーは無料)[ひらめき]

先日の撮影会はプロカメラマンの井川先生による~プロカメラマンから学ぶモデル撮影会~でしたが、私は17歳のモデルさん、モモちゃんの撮影会に参加しました!
これが、めちゃくちゃ楽しいんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
撮影会に参加されたメンバー皆で、井川先生にアドバイスをもらいながら、自然光を上手く利用して、モモちゃんの色んな表情を引き出しながら撮影すると、どんどん写真がグレードアップしていくのが分かりました[グッド(上向き矢印)]
まるで私が撮った写真じゃないみたいに…

こちらがその時に撮った写真です☟
DSC00076.jpg

こんなこともしてもらっちゃいました!
DSC00140.jpg

井川先生のトークも楽しいし、リピート間違いなし[exclamation&question]ってくらいおススメです[わーい(嬉しい顔)]
DSC09994.jpg

ぜひぜひ機会があれば、次の機会にご参加下さいませ!
それではまた[ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。