SSブログ

寒い日はVAIOに決まり! [VAIO]

寒い。。。
寒すぎるぞ。。。
なんなんだこの寒さは。。。

朝もはよから釣りにでかけようと思って早起きしたは良いが、寒すぎて二度寝してしまい朝の爆釣タイムを逃してしまったではないか。。。なんなんだこの寒さは。。。

こんな寒い日は。。。
持ち運びできるノートパソコンで27時間という長時間バッテリーを持ちつつ、それでもCPUの性能を落とさずに、すさまじいスピードでオフィス作業からゲームまでマルチにできてしまうという、あの幻のPC、「VAIO Z」のファンから僅かながら発生する熱で暖まりたいなぁ。。。


・・・・・・・はっ!

見苦しいところを失礼しました。どうもこんにちは、沖中です。[信号]

いやぁ!寒いですねー!
寒すぎてなんか楽しくなってきますね!
普段なら寒すぎるだけではこうなはらないのですが!

なんでこんなにおかしいんでしょうね!

はい!実はですね、我が家のですね、嫁はんとですね、めっちゃかわいい息子がですね。。。

私を置いてプチ温泉旅行に行ってるんですよ、今日。。。

あぁ、寒い。。。

1478509367132.jpg

(ちなみにこれがお昼に送られてきた写真です。あぁ寒い。。)

まぁでもよいのです、
私にはVAIO Zがいる。そう思ったら寂しさも紛れるってもんですよ!

そんな悲壮感あふれる本日のブログのテーマは。。。

ででんっ!

「VAIO Zのこだわりポイント!」

はい!そうですまたVAIOです!
しつこいくらいのVAIOです!

というところでもうすでに文字数が大変なことになりつつあるので、ちゃちゃっといきます![新幹線]

まず大前提でこちらのVAIO Z!「Z」の称号がつくくらいなので、こだわりがすごいです。もう、なんというか、変態レベルです!←褒め言葉です

そんなZ達の中でも今回は、、、VAIO Z フリップモデルの変態POINTです!

VAIO 写真.jpg

数ある変態POINTの中でも、「おぅ、こりゃ変態だ。。。」と感じていただけるPOINT!

それは!

ずばり!

閉める時の音!です!

これは実にやってみなけりゃわからないポイントなのですが、普通のPCの閉める音と比較してみると、全然別物なんです!

どのくらいかというと、、、そうですね、、、軽自動車のドアを閉めるあの「バァンッ!」という音と、高級車のドアを閉める「ボスンッ」という音くらい差があります!

A:「なんで!どうしてそんな音が実現できるの!教えて!」

いいよいいよー!なんと彼はね!閉める時に中の空気をクッションにして閉めることによって、こんなに柔らかい音を実現できているんだよー!すごいよね!

ということで記念すべき第一回の変態POINTは、閉める音!でした!実際にやってみていただくとほんとに音の違いが分かると思うので、ぜひストアに来ていただいて、耳を近づけて。。。「ボスンッ。。。」「ボスンッ。。。」を繰り返してみてくださいね!私は横から、冷ややかな眼差しをお送りします!

それではまた次回!お待ちしてまーす!![キスマーク]

1478509410521.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。