SSブログ

The Headphones Park ライブ

皆様こんにちは。

本日は店頭ミニライブを開催いたしました。

ハルカトミユキさん[るんるん]
ブログ.jpg

瀧川ありささん[るんるん]
瀧川さんのライブ写真は掲載できないのですが、瀧川さんファンの皆さま、朗報です。
ストアのどこかに瀧川さんの直筆サインがありますよ。探してみて下さいね[わーい(嬉しい顔)]
ブログ2.jpg


ライブでストアにご来店いただいた方、ありがとうございました[exclamation×2]

ストアはいかがでしたか?

これを機会にぜひ今後も足を運んでいただければ、とっても嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしています。


PS4 Pro 誕生!!The Headphones Park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。