SSブログ

The Headphones Park [ヘッドホン]

皆様こんにちは

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

昨日(11月13日 日曜日)はミニライブを開催しました。

皆様のおかげで、ミニライブは無事に大成功しました。

ヘッドホンパークのイベントの方は17日まで開催していますので、

各コーナーをご紹介させていただきます。



「パークエリア」

ノイズキャンセリングのヘッドホンMDR-1000XとMDR-100ABNを展示しています。

DSC09751.JPG

DSC09766.JPG


「スタイルさまざまワイヤレス体感」

ワイヤレスヘッドホンに加えて、有線接続ヘッドホンを展示しています。

DSC09755.JPG


「アクティブなあなたに/スポーツシーンに音楽を」

スポーツ用のヘッドホンを展示しています。

横のバイクをこぎながらヘッドホンを体験できます。

DSC09787.JPG

DSC09796.JPG


「こだわり派のあなたに極上リスニング」

1Fの様子

DSC09805.JPG

DSC09807.JPG

DSC09806.JPG

2Fのシアタールームでもゆっくりご体験いただけます。

DSC09808.JPG

DSC09809.JPG

いろいろ体験できて楽しいですね。

様々なヘッドホンが体験できるので、

きっとあなたにぴったりのヘッドホンが見つけられると思います。

ぜひぜひご来店ください。

The Headphones Park ..LSUX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。