SSブログ

音楽好きの方~、特にクラシック好きの方~! [イベント情報]

みなさん、こんにちは!トライリンガル鶴田です[わーい(嬉しい顔)]
私が企画しましたイベント「クラシック試聴会」のお知らせをさせて頂きます[るんるん]

日時:12月3日(土)15:30~16:30 
場所:ソニーストア福岡天神2F シアタールーム
定員:10名(予約不要)
【曲目】
1. アヴェマリア
2. サンサーンス 交響曲第3番より第2楽章
3. ベートーヴェン 交響曲第9番より第4楽章

上質な音で身体と心を包み込むような音を表現するスピーカーSS-AR1で、クラシックの名曲をじっくりとお聴きいただきます。 クラシック大好きな方は、エキサイトする曲目だと思います! クラシック大好きな方、オーディオ大好きな方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう[ぴかぴか(新しい)]

<SS-AR1についてはこちら>
http://www.sony.jp/audio/products/SS-AR1/


ここで簡単な私の自己紹介をさせてください[音楽]

鶴田灯(つるたあかり)
Akari Tsuruta.jpg
幼少期に打楽器の魅力にハマり、中学・高校では吹奏楽部に所属。
シンガポール国立大学音楽学部打楽器専攻卒業。在学中、シンガポール交響楽団、マカオ交響楽団でエキストラとして数多くのステージに立つ。
盲目のテノール歌手、アンドレアボッチェーリのバックで演奏するチャンスもあった。
シンガポールの小・中・高校の吹奏楽部指導でも活躍し、指導した学校がコンクールで金賞受賞するなど大きく貢献。

ということで、私がMCをさせていただきます[るんるん]
みなさんのご来店を心よりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。