SSブログ

大宰府天満宮 [カメラ]

皆さんこんにちは。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

タイトルの通り、セミナー資料作成のために、大宰府天満宮に撮影に行きました。

DSC09310.JPG

写真に人を入れないように、下からこういうふうに撮ってもいいかもしれないですね。

DSC00004.JPG


人を避けるために角度を変えて、こういう感じな写真でもいいかなと思いました。

DSC09370.JPG

DSC00013.JPG


「お清め」も素敵に撮ってみました。

DSC09396.JPG


撮る人が多くても、この角度なら自分だけが主人公!

DSC09453.JPG


こういう面白い写真もいいですね。スマホはこんな写真を撮れないですし。

DSC09493.JPG

DSC00016.JPG

α(ILCE-6000L)のキットレンズで撮影しました。

詳しくはこちら↓

http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-6000/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。