SSブログ

Netflixは知ってますか?

161215_NETFLIX_585_365.jpgこの年末、沢山テレビを見る機会が増えると思いますが

最近レンタルビデオ屋さんに行くのが面倒・・・
延滞してしまうし・・・
年末年始時間があるからドラマにはまってみたいけど
どれがいいんだろうか・・・
4Kテレビを買ったから4K動画を見てみたいけど
どうやってみるんだろうか・・・

そんな方にお勧めなのがNetflix(ネットフリックス)
BRAVIAをインターネットにつないでリモコンのNetflixボタンを押すと簡単にスタートができる
ストリーミングサービスなのです。
私も実際に家で楽しんでいます!

まず視聴できる動画数は半端ない数!ドラマだけではなく映画も充実しております
そして画質もBRAVIAで見れば綺麗!
そしてなんといっても巨額な予算で作られたNetflixでしか見れないドラマや映画あり
またそれが面白い!これが4K画質で楽しめる会員で月々1450円です!
レンタルビデオ5本借りたらこれくらいお値段しますよね

ブラビアで4Kコンテンツを楽しむなら、動画配信サービス“Netflix”がオススメ!
ということで、『ブラビアで楽しむNetflix』開催です。購入特典ご用意してお待ちしております
テレビの買い替え検討中の方、買うならいまですよ♪
12/27(火)~29(木)の3日間!予約必要無しでお待ちしております
https://www.netflix.com/jp/

161215_NETFLIX_585_365.jpg

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。